人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alfie Boe 単独日本公演

Alfie Boe 単独日本公演_b0182236_09130541.jpg


東京国際フォーラムCホールにて、東京公演二日目。
とにもかくにも歌声の素晴らしさとエンターテナーっぷりに感激、参加型、観客巻込み型コンサートは楽しいったらない。
事前予習をしていると一層楽しいライブですが、そんなのしてなくても全然OK、とにかく楽しい楽しい楽しい。スタンディングの時間のほうが長かった気がするほどの盛り上がり、手拍子と拍手のしっぱなしで最後は手が痺れてました。ああ、ほんと盛り上げ上手
よね、Alfieさん。
バンドの方々の上手さにも驚きました、特にギターの方。あっと、ドラムの方も上手い・・もう全員素晴らしい演奏家。
来年はMichael BallさんとBall&Boeコンサートで再来日するのだそう、嬉しいですね。日本のファンのこと気に入ってくださった様子だから、単独再来日も希望します。

セットリスト(これは某SNSのAlfie Boe日本私設ファンサイト管理人の方がアップしてくださっていた)
第1部
  1. Sing Sing Sing
  2. Mennie the Moocher
  3. Stomping at the Savoy
  4. La vie en Rose
  5. Music of the night
  6. You'll be back
  7. He lives in you
  8. Les mis medley

第2部
  1. Mambo Italiano
  2. Volare
  3. Buona sera
  4. Hero
  5. Keep me in your heart
  6. Misty mountain
  7. Wagon wheel
  8. Queen medley

アンコール
Run




by lilymiya | 2019-05-27 18:13 | 音楽 | Trackback | Comments(0)