人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YEARS MUSICAL CONCERT 2016



NEW YEARS MUSICAL CONCERT 2016_b0182236_17593094.jpg



CAST

Laura Osnes(ローラ・オズネス)
Rachel Tucker(レイチェル・タッカー)
Robert Marien(ロベール・マリアン)
Matt Laurent(マット・ローレン)
Howerd McGillin(ハワード・マクギリン)



Set List
1. Another Openin' Another Show/「キス・ミー・ケイト」
2. Seasons of Love/「RENT」
3. Some Enchanted Evening(魅惑の宵)/「南太平洋」
4. Cabaret/「キャバレー」
5. Over The Rainbow/「オズの魔法使い」
6. Singin' in the Rain/「雨に唄えば」
7. Sound of Music/「サウンド・オブ・ミュージック」
8. Luck Be A Lady/「ガイズ&ドールズ」
9. My Fair Lady<Overture>/「マイ・フェア・レディ」
10. Shall We Dance?/「王様と私」
11.So in Love/「キス・ミー・ケイト」
12.Memory/「キャッツ」
13.Tonight/「ウエスト・サイド・ストーリー」
14.I Got Rhythm/「クレイジー・フォー・ユー」
15.Anything Goes<Overture>/「エニシング・ゴーズ」
16.I am The Starlight/「スター・ライト・エクスプレス」
17.All I Ask of You/「オペラ座の怪人」
18.Any Dream Will Do & Everybody Say Yeah/「ヨセフと不思議なテクニカルカラー・ドリームコート」&「Kinky Boots」


19.In My Own Little Corner/「ロジャース&ハマースタインの”シンデレラ”」
  ・・・ローラ・オズネス
20.What Have I Done(ヴァルジャンの独白)/「レ・ミゼラブル」
  ・・・ロベール・マリアン
21.Defying Gravity(ディファイニング・グラヴィティ)/「ウィキッド」
  ・・・レイチェル・タッカー
22.Dance Mon Esmeralda(踊って僕のエスメラルダ)/「ノートルダム・ド・パリ」
  ・・・マット・ローレン
23.Music of The Night/「オペラ座の怪人」
  ・・・ハワード・マクギリン


24・Kiss of The Spider Woman/「蜘蛛女のキス」
  ・・・ハワード・マクギリン


25.Do You Hear The People Sing(民衆の歌)/「レ・ミゼラブル」
26.You'll Never Walk Alone/「回転木馬」
27.There's No Business is Show Business/「アニーよ、銃をとれ!」

28. Everybody Say Yeah/「Kinky Boots」

以上、スペル等に誤り等があったらごめんなさいね。







2016年最初のライブコンサート、本当に本当に素晴らしい歌を堪能。
いろんな方々がBlog等々で絶賛されておりますので、感想は全て割愛させて頂きますが、
これだけは・・・

3日間のコンサート、日替わりでキャストの皆さんが順にスペシャルな歌を披露していたようなのですが、私が行った最終日は麗しのハワードさんがなーーーんと「Kiss of The Spider Woman」を歌って下さった。 はい「下さった」って言い切ります。
本来は女性が歌う曲なんです、で、私が好きな曲なんです、ハワードさんが歌うとですね、もうハート鷲掴みなんです、魂持って行かれます。
ハワードさんがキラキラしてるし(そう見える)、蜘蛛女のキスのセットが見えるようで・・・
実際のミュージカルで歌っているところを観たいという願望が過る程に素晴らしい、超お宝ものの瞬間でした。
3日間の公演、いつを選ぼうかと悩んで最終日のチケットを買ったことは幸運だった。

もちろん、レイチェルさんDefying Gravityは濱田めぐみさんとはまた違う力強さがあって良かったし、ローラさんはザ・プリンセスで可愛らしくって、ロベールさんとマットさんは如何にもフレンチな歌声と歌い方でロックしてたし・・・お腹いっぱい、胸いっぱいになりましたよ。

でも、でも、やっぱり私にとって、この日の主役はハワードさん❤再来日を切望。






それでね、コンサートで相当満足した私にもう一つ素晴らしい事があったのです。

なーんと楽屋裏でハワードさんにお目に掛かれるという機会に恵まれたのでしたぁあああああああ
背が高くって、素敵な方でしたよ。
握手、出来ちゃいました。
一緒に写真も撮らせて頂きました❤❤❤ああ、ミーハーだね。
紹介してくれたまりちゃんに大感謝です。


これで2016年のLUCKを使い果たしたな、と確信してしまった私ですが、それもいいか!と思えるくらいの一日だった。




Commented by MARI at 2016-02-02 19:08 x
❤️❤️❤️

この記事、おやっさんに英訳して送ったっても良いですか?
喜ぶと思います❤️
Commented by lilymiya at 2016-02-03 09:15
まりちゃん、
あはは・・・もちろんです♡

しかし、こんな感想でいいん???
by lilymiya | 2016-01-15 18:00 | 観劇 | Trackback | Comments(2)