人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二都物語


二都物語_b0182236_13451459.jpg


帝国劇場にて

原作: チャールズ・ディケンズ
脚本・作詞・作曲: ジル・サントリエロ
追加音楽: フランク・ワイルドホーン
翻訳・脚本: 鵜山仁

キャスト
井上芳雄・・・シドニー・カートン
浦井健治・・・チャールズ・ダーニー
すみれ・・・ルーシー・マネット
今井清隆・・・ドクター・マネット
浜田めぐみ・・・マダム・ドファルジュ
橋本さとし・・・ドファルジュ
岡幸二郎・・・サン・テブレモンド侯爵
宮川浩・・・ジェリー・クランチャー
福井貴一・・・バーサッド
原康義・・・ジャービス・ロリー
塩田朋子・・・ミス・プロス
原慎一郎・・・弁護士ストライバー



クリスマスキャロルやオリバーで知られるディケンズの作品のミュージカル。
岡さんの出演というだけでチケット買いました。 もちろん井上さんも浦井さんも好きですがやっぱり岡さんが決め手です。
岡さんのコスチュームがあまりにハマっていて萌え~・・もちろん相変わらずお歌もお上手です。
それにしても、歌の上手な役者さんばかりなので歌合戦か!とばかりに聴かせてくれました。

すみれさんも頑張ってましたが、バレエをされているから姿勢も美しくやダンスのシーンは手の先まで綺麗ではありました、しかしお芝居はダンスとは違いますしね、歌のレッスンもきっと沢山されたのだとは思いますが・・・ちょっと役不足ですよ。


という事で☆は二つ
by lilymiya | 2013-08-06 13:45 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

つぶやき日記