人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un bouquet magnifique et beau


un bouquet magnifique et beau_b0182236_17354162.jpg


自分の誕生日の記念にと依頼したMARIさんのブーケ。

素敵でしょう・・・なんてゴージャス!


ライラック、薔薇、芍薬どれも私の好きな花。
この花を選んで下さった理由がまた素敵すぎて・・・とても嬉しかった。

ライラックはある旅行での思い出と重なる花
イブ・ピアジェは大好きな薔薇のひとつ
芍薬は子供の頃の父との思い出のある花・・・色の濃い方は「サクラ」、うすい方は「ミセス ルーズベルト」なんだそう



わが家の二階は今、とてもよい香りで幸せな気分。
Commented by MARI at 2013-04-17 01:11 x
素敵に写真を撮っていただいてありがとうございます。
花器のグリーンがとても素敵。。。

記念すべき大切な日に、お花をお作りできてとても光栄でした。
たくさんの幸せがありますように♪
Commented by aji at 2013-04-18 14:41 x
可憐でいてゴージャス、miyaちゃんみたいなブーケだね☆
お誕生日おめでとう~♪
これからもすてきに年をかさねてね~!
Commented by lilymiya at 2013-04-18 18:04
MARIさま
本当に素敵なお花を作ってくださってありがとうございました。
また自分の為に注文しま~す!
Commented by lilymiya at 2013-04-18 18:04
ajiさま

ありがとうございます。
お花はすっごく素敵でしょ。
でも、私ときたらちっとも可憐じゃないし、ゴージャスでもない・・・褒めてくださっても何にもでませんよん♪
by lilymiya | 2013-04-15 17:52 | Trackback | Comments(4)

つぶやき日記