人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もリースの一日教室へ

miki先生の「一日リース教室」に行ってきました。
yuricozちゃんとNoriちゃんと3人だけというとっても贅沢なレッスンでした。

今年の私のリースは昨年とはちょっと違ったイメージです。
もう少し動きがあるものが作りたかったのですが、そこはほら腕がないので・・・


先生のお宅で撮った出来たてほやほや
今年もリースの一日教室へ_b0182236_11213076.jpg




自宅の戻って飾ってみました。 照明によって壁に映る影が気に入ってます。
今年もリースの一日教室へ_b0182236_11243040.jpg








昨年作ったリースは処分するのは忍びなくもうしばらくはキッチンの窓に掛けておくことにしました。
今年もリースの一日教室へ_b0182236_113061.jpg

Commented by yuricoz at 2012-12-02 14:23
フィレンツェ大好きーーーーーっ!!って、ここじゃないのにすいません
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでしたぁーーーー
センスあるこのリース、とっても素敵でした♪^^
Commented by lilymiya at 2012-12-02 14:28
yuricozちゃま
ありがとうございますwww
by lilymiya | 2012-11-27 11:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)