人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田さん (オアフ)

元旦からTVに登場、オアフの和田さん!
和田さん (オアフ)_b0182236_9233557.jpg



木梨憲武さんも最初に食べてましたねこれ
和田さん (オアフ)_b0182236_9243799.jpg





美味しくて鎌倉にも是非出店して欲しい☆と言ってしまった私。


せんまい食べたい
和田さん (オアフ)_b0182236_928643.jpg



タン食べたい、写真がない・・・




あーハラミ食べたい
和田さん (オアフ)_b0182236_927145.jpg

Commented by yuricoz at 2012-01-05 12:13
さいこーーーー!!
ここ行きたいですううううう
って、飛行機必要ですか?^^;

昨日、お肉とうにのマリアージュを私もいただきました♪
鼻血でそーになりましたが、やみつきになりますね

オアフーーーーーーーー
連れて行ってくださいいいい

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

舎弟より
Commented by lyrica at 2012-01-05 15:16 x
新年早々目の毒ですわ~
っていうより、目の保養?

一陽来復。
日本も、世界も、どうぞよい方向に進みますように。

今年もよろしくお願いします。
Commented by lilymiya at 2012-01-05 17:23
yuriちゃま
「和田」さんは美味しかったですよ~ホント。

ハワイの達人はマダムでございます♪
マダムに私たち連れて行っていただきましょ♪♪
Commented by lilymiya at 2012-01-05 17:27
lyricaさま
元旦から食べ物ネタで・・・ねぇ(汗)

B級(?)食べ物ネタと日々の日記ですが今年もどうぞよろしくお願いします☆
by lilymiya | 2012-01-01 21:49 | 食べる | Trackback | Comments(4)

つぶやき日記