人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇チケット

観劇チケット_b0182236_1685170.jpg先行予約でGETしたチケットが届きました。
どんな席なのか気になるところだったのですが、
じゃーーーん! 4列目舞台正面の席でございました!!

いあーーーん嬉しい!









花道側なんて贅沢を願わなかったからでしょうか・・・
そんな神様がいらっしゃるかどうかは存じませんが、抽選の神様、ありがとうございます。

10月が待ち遠しいわぁ~
Commented by tigersandcatlover at 2009-08-17 23:27
ふふふ。ワタクシも行きますよ~。
lilymiyaさまの席には及ぶはずもないですが
当たっただけでもうれしいんでした。楽しみ。
Commented by lilymiya at 2009-08-19 16:00
aya先生、
旅行記楽しみに拝読させていただてます。

劇団☆新感線の舞台は大好きなので「蛮幽鬼」待ちどうしいです。
Commented by miki3998 at 2009-08-25 18:38
ご無沙汰しております。 ブログ、さかのぼって拝読させていただきました。 おしゃれでセンスが光るlilymiya さんのこだわりが伝わってくるブログですね。 

 エキサイトブログのリンク先には 名前に覚えのある方も・・・・。 みなさんやはり個性的なブログの持ち主ばかりですね。
 素敵な暮らしをつづっていらして、私もいろいろ教えていただきたいです。また遊びに伺います。 よろしくお願いします。
by lilymiya | 2009-08-13 16:12 | 観劇 | Trackback | Comments(3)

つぶやき日記