人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムギタリストにうっとり

24日、親しくしていただいているカフェレストランのオーナー主催のLivePartyに行って来ました。
交友関係が多岐にわたるオーナーの主催だけに「ムッシュかまやつ」だったり、「南佳孝」だったり・・・湘南に関係のあるゲストの演奏するパーティーなので毎年とても楽しみにしているわけ。

あいにくの雨だったのですがそんなことなど関係ないと言った雰囲気いっぱいの会場。

軽食とお酒を頂きながら楽しむ今年のゲスト「小沼ようすけ」のライブ。
前半は元ゴダイゴのドラマー、現音楽プロデューサーのトミー・シュナイダーのお嬢さんで逗子生まれの葉山育ち、そして昨年ファーストアルバムをリリースしたShanti(シャンティ)とのセッション。

ハンサムギタリストにうっとり_b0182236_23393753.jpg
ハンサムギタリストにうっとり_b0182236_2342083.jpg
さわやかな歌声で 
Killing Me Softly with His Song、
Feel like making love、
彼女のオリジナルWake Up to the Sun、
All apologies
を歌ってくれました。










ハンサムギタリストにうっとり_b0182236_2342546.jpg後半は単独で小沼氏のオリジナル、
クラプトンなどなど・・・
素晴らしい演奏を披露。
ハンサムギタリストにうっとり_b0182236_23433196.jpg

CDのジャケットで見るよりずっと良い男でして・・・もちろん演奏はちゃんと聴きましたが曲目まで覚えてられませんでしたよ。


会場であった友人も「彼って実物はハンサムなのね」と開口一番だった程ですから他の女性たちも、いやいや男性も「いい男だ」と口を揃えてました。 もちろん我が夫も「ハンサムだ」と言ってましたから。











昼間からワインを飲みつつ、素晴らしい演奏を耳で楽しみ、ハンサムなお顔と姿を目で楽しみ・・・とっても良い時間でございました♪
Commented by yossina-lani at 2009-05-26 06:58
おはようございます
小沼さんってば素敵でしょ?
以前は良く彼の出るライブに行ったもんです。
最近ライブより落語に行ってて・・・(汗
Commented by lilymiya at 2009-05-26 10:02
おはようございます。
小沼さんはCDは何枚か持っていたのに・・・。
それにそれに「TKY」としてTOKUらと活動していたの時の小沼さんとイメージが変わって・・・。

今は髪も伸び、葉山に住み始めて始めたとおっしゃるサーフィンの為か日焼けもしているので・・・。

とっても色っぽくなられて、素敵でした(ふふふ)。
by lilymiya | 2009-05-25 23:59 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

つぶやき日記