人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my profile

鎌倉に住んでいるけれど鎌倉マダムとはとてもいえない私。

人見知りじゃないし、人と会うのがキライという訳でもないけれど、どちらかというと人嫌いなのか???
人と会うのがめんどくさいなーって思ってしまう傾向にあるのかも。
へそ曲がり。
時々自分の中で「大ネガティブキャンペーン」を起こして落ち込む。
時々よりもっとたまにでいいから「ポジティブキャンペーン」を起こしてみたいな・・・と思う。

美味しいものが好き、だからダイエットなんて出来るわけがない。
vin rougeが好き。
champagneはもっと好き。

花が好き。
すずらんや薔薇、ジャスミン、ハニーサックル、香りのある花は大好き。

雨の日、窓ガラスに雨が伝うのを見るのが好き。
Commented by yossina-lani at 2009-05-20 17:42
こんにちは

blog開設、楽しみです!

ちょうど今頃だと思うのですが、鎌倉の住宅街を散歩していたら、とても良い香りがしました

ピンクと白のお花

まつりか という名前なんですって

ジャスミンですよね?

小鈴さんの名前を見かけると、いつもあの まつりか の良い香りを思い出します。

私は人見知りのアガリ症です。
でも誘いには乗ってみたら、どんどん世界が広がってます(笑)

どうぞよろしくね☆
Commented by lilymiya at 2009-05-21 10:42
よっしーなさん、コメントありがとうございます。

加えて、ジャスミンの茉莉花の香り=私だなんて気恥ずかしくなるほどの光栄なお言葉・・・嬉しいでございます。

こちらこそ、どうぞよろしく。
Commented by yuricoz at 2009-05-27 12:36
はじめまして♪ayaさんのところから飛んできちゃいましたっ

>人と会うのがめんどくさいなーって思ってしまう傾向にあるのかも。

非常にわかりますっ!!実は、私も。。。
なんでも、めんどくさいんですけどね^^;
休日は、できれば、、、ずっと家に閉じこもりたいですっ
あっ平日も!!笑
リンクいただいて帰りますっ♪
Commented by lilymiya at 2009-05-27 17:42
yuricozさま、コメントありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました、どうぞよろしく。
by lilymiya | 2009-05-20 11:17 | プロファイル | Trackback | Comments(4)

つぶやき日記