人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ最初の夜



先の日記にも記したけれど、急に決めた欧州行きゆえ
マイルでとれる希望の日程の直行便の席は取れるわけもなく
Dusseldorfで乗り換えてParisに入る便を選んだ

乗り換え時間は2時間半弱
ところが、いつまでたっても搭乗案内がない
ベルリン周辺の天候が非常に悪いため出発が少々遅れる
とのアナウンスから1時間が経ち2時間が経ち・・・
なんとかParisに着いたのは23時過ぎですよ、奥様(ってどこの奥様?)
空港まで迎えに来てくれたDominiqueと大きい人をずいぶん待たせてしまった
すまぬ、しかしアタシのせいではないのよ、
まあ、それでも待たせたからね、どうもありがとうとペコリしました





ホテルの近くまで行き、カフェでサラダとワインの深夜食
心地よい風が店内にも入ってきて
ワインがまわってちょっと良い気分
周りのテーブルの人たちも気持ちよさそうにおしゃべりしてる
Parisの夜はこんな風にふけるんだなぁ・・・大人な感じだ

パリ最初の夜_b0182236_15225551.jpg


by lilymiya | 2017-07-11 14:20 | 旅行 | Trackback | Comments(0)