人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョキチョキが・・・

ひと月ほど前にお店にお邪魔した際に、こんなの作ってるのって何気なく写真を見せたところ「ひとつ持ってきてよ、お店に飾るから」って言って下さったのでお言葉に甘えて・・・。
先日チョキチョキして出来あがったものがRestaurant & Bar 「JJ MONKS」のお店にてひっそりとではありますが、ご覧頂く事ができますよ(うふふ・・・)

チョキチョキが・・・_b0182236_16402893.jpg








それからこの週末、またしてもチョキチョキしたのがこれ
チョキチョキが・・・_b0182236_16411580.jpg





こちらもさる方のところにお嫁入りさせちゃいました。
届いたら、きっといろんな意味でビックリされるかもしれないなぁ

発送してからちょっと心配してます「ごみ箱直行だったらどうしよう」って。
Commented by yossina-lani at 2012-12-10 23:33
えー絶対喜ばれると思います!
すごーいね!
Commented by lilymiya at 2012-12-11 23:24
よっしーな様
はい、喜んで頂けました(嬉)

ホッとしております(>_<)
by lilymiya | 2012-12-10 16:45 | Trackback | Comments(2)

つぶやき日記