人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe manimani live

土曜日の夜、葉山のcafe manimaniにて行われた「小沼ようすけsolo with Special guest:noon(vo)」に行ってきました。

cafe manimani live_b0182236_14454672.jpgcafe manimani live_b0182236_1445552.jpg













カフェの小さな、親近感のある、ナチュラルな空間で聴く小沼ようすけさんのギターの音色はスローもアップテンポな曲、いずれもとてもメローな気分にさせてくれ、心地よく堪能できました。 スペシャルゲストのnoonさんのとても澄んだ綺麗な歌声は空に響く鳥のさえずりのようでこれまた耳に心地のいいこと。 
6月にThaiのJazzフェスティバルにnoonさんが出演されたとかで、Thai国王の作られたという曲(曲名はMOON BEAMだったかな)なども披露してくださったり、最後にはアンプラグドでのお二人の演奏と本当に素敵な素敵なLiveでした。
Commented by yossina-lani at 2009-07-28 19:39
noonちゃん、いいよねえ
それはおトクなライヴだわ
私は彼女がデビューしたての頃に良くライヴに行ってました
Commented by lilymiya at 2009-07-30 18:38
よっしーなさま、こんにちは。
noonさんはアルバムジャケットの撮影(数年前に)を今回ライブを行ったCafeでされたご縁でライブゲストにと、Cafeのオーナーが依頼されたそうです。私は初めて彼女の歌を聴きましたがアン・サリーのような感じの歌声で良いなぁと思いました。
Commented by yossina-lani at 2009-07-31 17:43
スルド~い!
確かアンサリ―さんの親戚と聞いたような…
アンサリ―さんも大好きですよ~
可愛い方ですよね
by lilymiya | 2009-07-27 14:24 | 音楽 | Trackback | Comments(3)

つぶやき日記